そうでもなかった。
【ご注意】
擬人化・擬女化・ロボ絵ごたまぜで基本ネタ絵です。
マイナーでマニアック。いろいろ注意。
擬女化なども隠してませんので、苦手な方は
特にご注意の程お願いいたします。

ブログへのコメント大歓迎です。
が、頂いたのに気付くまで一週間ほどかかる場合がございます。
ぼんやり生きててごめんなさい。


最近はついったーでかなりつぶやいてます。
生存確認によろしいかと…。TFと日常のつぶやきのないまぜです。
基本的に頭の悪い発言をしております。

おしらせです

すっごいおひさしぶりです。
あ…あけましておめでとうございます…。
こんなですが今年もどうぞよろしくおねがいします。

今回はマジで原稿が間に合わなそうで、忙しかったです。
最後の1ヶ月は徹夜or睡眠時間3時間のコンボで
これが修羅場ってやつか…とかんじました。
いままで修羅場ってる友人などを見て、そこまで
熱くなれるって素敵やん…とかうらやましがってたのですが
もう二度とおちいりたくないです。

そんな感じでがんばったらギリギリ間に合ったのですが、
例の災害が発生いたしまして。
私自身は、揺れた地域にいましたが被害は受けておりません。
しかし気持ち的に本を印刷するとか、それどころではなくなりましたし、
未だ余震・交通面も不安定なため、TFKの参加自体を
見あわせていただくことにいたしました。

pixivでも告知しました↓



残念な気持ちはすごくあるんですが…
特に皆様の出される本を買うのが毎年一番の楽しみだったので。

TFKに行かれる方は避難経路などお確かめの上、
安全を第一に楽しんできてくださいね!
(緊急時の避難に関してはトランスファンケットの
運営サイト様内に説明があります)



2010…
今年もサイト開設日ご挨拶と年末ご挨拶をまとめてやってしまいます。
まぁ開設日は昨日だったんですが…;
バタバタしていてできませんでした。無念です。
ちなみに5周年でした。長いような短いような。

今年もたいした活動が出来なくて、来てくださってる方には
本当申し訳ないなぁという気持ちでおります。
来年は頑張りたいです。
もう来年こそはって何回言ったかな私は。

2月のTFKにサークル参加をする予定なので、
しばらくはそれに向けて頑張ろうと思います。

それでは今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を!

ジャズサンド

実写映画のアイアンハイド、ラチェット、ジャズ擬女化。
一作目の影薄い組です。
酷い言い草だがそれ以外の呼び方が浮かばなかった。我ながら…。

三竦み

ちゃんとした頭身で描くのははじめてのはず。
隊長と軍医先生の身長は同じ位のつもりだったのにおかしいな…。

ヒマだったらジャズを間に挟んで低身長と貧乳を愛でる年長組というね。
そういう構図。

それにしても隊長を巨乳にしすぎた。




I「これ邪魔だから手術で取っちまってくんない?」

R「 それを すてるなんて とんでもない ! 」






こんばーちぶる

お久しぶりでまた擬女化。
サイバーミッションでスプラッターを怖がるサイドスワイプを見て以来むねキュンがおさまりません。
TF3ではコンバーチブルになる彼のことを考えていたらこんなん出ました。
オープンスタイル
コンバーチブルがもうこんなかんじにしか見えない病気です。
オープンカー=前面ガラアキ少女っていう…お恥ずかしい。

この長い袖からいろんな武器が飛び出すといい。
あとダッシュはサイドスワイプがうさ耳だと信じきっております。


いやほんと…どなたか私のためにサイドスワイプを
ホラームービーショウにご招待する軍医先生のお話を書いてくださいませんかね(*´Д`)
軍医×サイドスワイプが最近とってもアリです。
ここへ来て軍医先生が左に行くとか自分でも予想外でうろたえるわ。
逆でも非常においしいんですけどね。


とりあえずこんなかんじの実写映画の擬女化イラストを数枚
描けたらもちょっと大きいサイズでぴくしぶにまとめて上げたいなぁと思ってます。






